kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sat, Jul 21

  • 12:21  週明けからの14連勤に備えて市街の温泉に。リラックスタイム前に食堂に入ったら、ビルオーナー♀が夫婦で食事中。夫はよくWBSで顔を見かける、県内でも五本の指に入る一代社長…こんなトコで飯食う事もあるんだな。しかし、昼にハモ天麩羅のみとは洒落てる。
  • 02:49  帰宅ったら、誰も触るはずのない部屋のコンポの予備灯が白く点滅してた… FBで市内に落雷があって停電した事実を知って、どうやら一度断した状態から通電して待機状態になったようだな。家人は家電に疎いんで、家中の家電は私の管理下にある。停電時間にもよるけど、明日総点検しておくか。