kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sun, Jul 22

  • 16:58  窓口混雑を緩和する為に、特急も新幹線も買える券売機へ誘導するのはいいけど、構内に一台しかない上、係員が居ないなら逆効果。一人じゃ端末使えない人は素直に列に並んでくれ。切符買うぐらい一分もかからんだろ。なんで10分も待たされるんだ。予約受取専用も置いてくれよ@和歌山駅西口
  • 16:51  今夜は地元で一番大きな花火祭りの日。駅周辺は浴衣姿で溢れてる。ただ、さすがに9本も浴衣の番組を編集した後だと、綺麗に着てる娘とそうでない娘がよく判る。柄や色は羽織ってみないと本人でも判らんだろうけど、衣紋の抜きが変だったり、襟合わせの位置と帯の高さがおかしいと目立つね。
  • 15:19  暑くなったら毎年出てくるなぁ〜「ミナミの帝王」再放送。 竹内力の顔見るなり「あっ、この人、こないだ死んだ人やんな?」 え?!w…オカン、それは安岡力也とちゃうか? 似てるけど、人違いや。
  • 02:41  韓流であれだけフジをdisっておきながら、27時間はみんな見てるというこの矛盾。不思議なTLだな…
  • 00:46  天空の祭壇をいつまでもグルグル回ってるがいい… 2連鎖ケルピーLV4と3連鎖オールドウィロウLV4に挟まれて城に帰って来れまい… しかしハンデLV1とはいえ、勝利まで68Rとは長すぎるぜ…w #culdcept