kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sun, Jul 29

  • 22:49  トイレに入って、今日の違和感に初めて気付いた… 一日中、トランクスを後ろ前に履いてた…w(´Д` ) ダメだ、疲れ過ぎてる orz
  • 19:26  スゲェ…ローカルスーパーの松源でEdyが使えるとは…(゚Д゚)
  • 14:04  きのうは着てきたカーディガンをほったらかしで原付のエンジンかけたし、今朝は仕事場にiPad2を持ってきたと思ったら鞄に入ってないし…だいぶ注意力が低下してるなぁ…通勤途中に事故らんよう気をつけないと(。-_-。)
  • 10:30  倫敦との時差だと五輪本部の編集よりワイドショー組が大変だろうな。ハイライト枠は19時か23時〜の2時間、半日前に終わってる競技を繋げばいいけど、朝7〜8時枠は録って出しで常に追い込みになる。競技部分以外を事前に繋いで、配信映像とユニカメ突っ込むだけにしてもギリギリぽい…しんどそう
  • 09:49  9時過ぎにぐらいに、auスマホで県防災課?からの試験緊急エリアメールらしきモノを受信したけど、どのフォルダにあるんだ? 気持ち悪い着信音だったなぁ…あんな機能ついてたの、知らなかった。
  • 09:43  すんごい眠い… なんでだろ? 一週間休み無しぐらい、いくらでも経験してるのに、今回の疲労感は半端ない。まだあと一週間休み無いのに… 二日ほど畳で寝ちゃったのが、意外に効いてる気がする… orz
  • 05:01  へぇ…3DSってWi-Fiでウェブ承認受けると、回数制限はあるけどローカル通信で全データの引越が可能なんだ? 本体保存データも自動でSDに移動させて通信してる様子、ちっちゃいピクミンがアイコンをバラして運んでるアニメーションが流れてる。なかなか進まないけど…w(´Д`)
  • 04:23  やべぇなぁ… 明日も朝から仕事なのに、27時半から飲み始めて止まらなくなった… 2本で止めよう…うん、2本でやめよう…
  • 03:40  時事も日経もTVのニュース速報も、銀メダルや銅メダルで速報打ってたらキリ無いよ? そういうのは金だけでいい。
  • 02:05  ようやく帰宅った…腹減ったなぁ、何か喰わないと… 日付どおり自分へのご褒美が届いてた。早速充電。もちろん、保護フィルムとハードケースも忘れずに。 http://t.co/Ls14J8Bf