kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Thu, Aug 02

  • 23:06  そうか、クライアントインストールが必要なのか。Disc1,2で60分は掛かりそうだなぁ ただ、メニューのBGMがもう既に懐かしい… #dq10 #dqx
  • 17:36  さて…長い長い試写が終わって、ようやく朝飯だ… 今朝8時半に起きてから、まだ何も食べない…さすがにキツかった…(´Д` )
  • 11:39  未明の一戦、お悩みレオのLV2。2vs1のハンデ戦の割に相手の連携がマズく、美味しい土地を奪いまくって大拠点が複数に。通行料だけで15000G超えてた気がするな #culdcept http://t.co/fZ363Vky
  • 04:06  よく確認してなかったけど、勢いでオンラインストアから G4 Pocket Wi-FiLTE GL04P に機種変更してみた。ADSLオプションに関してアラートが出なかったし、継続されるもんだと信じよう。審査が通らなかったり、オプション切れたら、ゴネればいいしw