kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Tue, Aug 07

  • 18:10  Vジャンの地図に手書きでメモ残してMAP完成させていってるけど、ホント、ゲーム内の地図にメモする機能が欲しいね… 素材の場所を全把握なんてやってられん… #dq10
  • 05:31  カナダにしてもアメリカにしても、このゲームを獲った方が金メダルだな。なでしこに、こんな試合はできない。U-23にしても、ここで勝っちゃうより、もう数大会先まで目標は延ばした方がいいんじゃないかい?
  • 02:32  やはり欲張らずに「着て頂けるだけで幸せ」的な感覚で序盤の生産は進めた方がイイな。店売りと同じ価格でバザーに装備品を出せば即売れていく。下手に儲けようと利益を乗せすぎると逆に売れない。欲を掻かずに、自分で拾うか財布に見合う材料で進めるのが吉。無理して仕入れると破綻する #dq10