kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Tue, Aug 21

  • 21:13  最近、ニュース映像でtwitter画面を使うのをちょくちょく目にするようになったけど、本人ツイートであろうと、@以下のID部分は全隠しした方がいいと思うがねぇ。海外で殺害された女子大生もツイッターやってたようだが、友人絡みのIDがモロバレしてる #nhk
  • 21:09  家庭の医学の手抜き5分レシピ。アクセス集中で鯖落ちしたんじゃねぇか? 全く繋がらねぇぞ? …というか、朝食で手を抜きたい主婦、そんなにいるのかよ?w #tvasahi
  • 20:23  アイテムコードの為にAmazonでVジャンプを買ってしまったが、DQ以外、大人は全く読むページが無いな…w さすがお子様の本だわw #dq10
  • 14:04  う〜む…さすが18連休の習慣は極悪やな… 朝5時6時7時にばかり寝て夕方起きてたから、身体のリズムが全く戻らないw(´Д` ) 週末から仕事なのにマズいな…