kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Wed, Aug 22

  • 19:22  再来再来っと_φ(゚∀゚ ) QT @mini_mono:ぉぃっ!w RT @yuzu_aya:つわ…(再来 RT @みにもの:ここは腐海?…うっ…肺に少し入った…(夕方山手線混雑車内にてハンカチで口元を抑えながら
  • 17:29  隣の県に一週間という短期ではあるが出張には違いない。が、久々の荷造りで、どうにもヤル気が出ない… しかも発注日数と宿泊数が一致してないのは、最後の日は「どうせ徹夜で寝れないから宿は要らねぇんじゃね?」てことで、押さえてないのか? もしそうなら酷すぎる、次からこの仕事請けない。
  • 16:46  何というキャンペーンの魔力だろうか…コーラなんて、缶の時代しか買ったことないのに手を出してしまったw(´Д` ) ただ、こんな田舎でもお茶が売り切れてたから、近くにユーザは居そうだな #dq10 http://t.co/Szcww0Ss
  • 12:16  明日が最終日の18連休、アストルティア通いで鈍り切った身体をメンテナンス、朝からスーパー銭湯に来てる。韓国アカスリ〜中国式足ツボ〜タイ式マッサージのアジア責めで喝を入れて貰わないと、社会復帰できそうにない… #dq10
  • 07:28  なんだって?! 今年から、ジャポニカ学習帳の表紙から昆虫が無くなったのかよ…
  • 06:23  スマホで扉の開閉カウントしてくれる冷蔵庫とか、室内から人が居なくなると停止する空調機とか、一見便利そうだけど無駄だと思うけどねぇ。別に扉のカウントしてくれても、生活人数次第で減るもんじゃないし。人が居ないからって勝手に停まるな、と…節電なんて関係ないから一日中点けとくっての。