kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Fri, Aug 31

  • 21:27  アメリカ横断時代が良かったな… QT @ktaishoko @gekko_nagara:皆さんが軒並み「昔の高校生クイズの方が良かったよな」的なことを書いてるので、俺の中に住む杉山茂樹先生があえて今を絶賛するツイートを書きたがってるんだが、残念ながら忙しくて番組を見られない
  • 21:23  大賛成。Linuxの方が弄り甲斐があったし、使ってて楽しい端末だったなぁ QT @toshiro @32hamp:あー、シャープ、起死回生策で、リナザウブランドでアンドロイドスマホ出してくれないかな……手のひらクラムシェルが一番使いやすかったよ
  • 21:21  RT @32hamp: あー、シャープ、起死回生策で、リナザウブランドでアンドロイドスマホ出してくれないかな…… 手のひらクラムシェルが一番使いやすかったよ……
  • 21:00  ホント、ver2.※※のAndroid旧来機はクソだな。肝心な時にフリーズするし、電話やメール機能ですら強制終了してマトモに起動しないことがある。
  • 20:52  待てよ…ISPの不手際でモデム交換させられるのに、NTT工事完了日が9/3って事は、今夜24時でADSL回線が切れるんじゃないのか? ふざけんなよなぁ…(−_−#)
  • 14:29  ん? こないだ大阪で、舘ひろしを見かけたのは、なんかスペシャルドラマでも撮ってるのかね…
  • 12:57  そういや、ウェブの説明不足から新規扱いで機種変になったEMOBILE LTE、セット契約してある自宅ADSLモデムを交換する手間が発生したんだった。旧機をユーザ負担で送り返さないといけない。20日間ほどずっと仕事だし、機械音痴の家人には頼めない。出張でずっと留守だから面倒だなぁ…
  • 10:20  やっぱ東京も大阪も同じか… 一週間で4度も5度もVTR試写して生本番を迎える番組は、二徹三徹は当たり前って訳ね…これ、寿命縮めると思うんだけど…(´Д` )