kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Fri, Sep 21

19:49 ん?マジック1になったからって、秋の2時間特番差し替えてプロ野球を生中継か。わざわざ“緊急”とか銘打つのが、日テレのイヤらしいところ。そんなのBSでやっとけよな… というか、今年のペナントとかオリンピック前に結果出てたし、興味ねぇ人が多いと思うんだけど。
18:45 白あいぽん5、オンラインから機種変の本申込み完了。もう発送手続きに移行したんで、2〜3日で届くらしい。なんか本人認証の画像要らなかったけど、省略したのかね? 今夜中に発送されれば、日曜の午後か月曜に来るな。あとは自分でアクティベートするだけだ♪^−^ iTunesも上げとこ。
16:47 妙な画角だと思ったら、映画番宣の踊るのドラマ再放送、4:3を14:9に無理やり拡大して流してるのか。
16:22 アカスリ、足ツボ、全身マッサージのあと、耳掃除と耳たぶのリラクゼーション受けたら、生絞り巨峰100%のフレッシュジュースで自分メンテ完了。さ、帰ってiPhone5の購入手続きしよ。iPhone4の画面じゃ細かすぎて読めんw
12:57 8/21以来、一ヶ月ぶりにようやくマトモな休みだ…報告書を朝5時まで書いてから寝たけど何とか午前中に起きれた。 まぁ、週末のスタジオ収録までに体調戻すため、朝から温泉療養の“自分メンテ”で一日潰れるけどね。