kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Thu, Sep 27

  • 11:33  昨日晩飯で赤飯が出て来た。何かと思ったら、馬鹿オヤジの誕生日だった。オカンの財布から金抜いて釣りに行く、雨の日でも植木に朝晩水をやる、ポストから取って来た新聞を人の頭の上から落とす、トイレの際扉を閉めない、10分おきに家中廻ってゴミを集める。68歳でこの性格…もうウンザリだ。
  • 11:07  11時スタートのはすが「1H遅らせて」とのことで早飯する。半年ぶりか一年ぶりぐらいでファストフード。20代ではよく食べたけど、30代になってからメッキリ食べなくなったなぁ http://t.co/9WK2wIyK
  • 10:36  走行中の阪和線で、SBM-LTE掴むのは和歌山駅天王寺駅だけだな。まだまだエリア狭い。
  • 08:43  3G回線を白4から白 5に引っ越して、4はただのWi-Fi端末になった。買取用の返送キットが届くまでそのままにしとこうかと思ったけど、通知系の設定が残ってるから、二台同時に呼ばれてウザかった。どうせやらんといかんし、白4を完全初期化しといた。