kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Mon, Oct 01

  • 16:28  怒涛のカメリハ終了。さて、二本撮りの収録本番だ。
  • 14:44  EMOBILEがココの回線使ってちょこちょこサービスやってるんだけど、そっちはどうなるんだ? QT @Haruna:ソフトバンクイー・アクセスを買収 2000億円弱:日本経済新聞 http://t.co/r5rjYtmn イイィィィーーーー!? ((c)内場勝則)
  • 14:35  もし、TLを自社名で検索かけて、案件の顧客を特定して担当部署からケアしたんなら、紀陽銀行さすがと言わざるを得ない。
  • 14:29  朝、ネットバンクの件で呟いたら、二時間もしないうちにフォロー案件を担当さんが電話してきた(驚)ご指摘の通りスマホから利用できない1timeは暫く封印、PCで使う為に解除する訳です。携帯番号伝えなかったのに自宅経由で訊いたの?…というか俺のTL読んだ?wってぐらい案内が的を射てたな
  • 13:42  お?ようやくJR大阪南口から阪急梅田方向の通路が繋がるのか。明日からHEP方面へ通り抜けができる。長いこと工事してたなぁ…何年やってたんや…
  • 13:10  #dq10 梅田ヨドバシ。こんな青空の下で、どこからプーちゃん配信してるんだ?w スタッフも端末も見当たらないから、二階の通路に何か仕込んでるんかいな? しかし、ここ雨降ったら大変だぞ?w 昨日は悲惨な状況だったに違いない…(。-_-。)
  • 13:02  別のミッションで梅ヨドに来たのに、店内を回遊してるうちに物欲魔神が降臨…ちらちらとサプライを無駄遣い。ただ、ガラケーアプリにカードを統合したから、ポイントカードが手元に無い。家にあるんだっけ? 後日まとめられるよう新規に作ったけど、ヨドバシってAndroidアプリないの?
  • 11:22  Kenny LogginsのFootlooseを聴くと、もうあの商品と映像しか頭に浮かばなくなってるな…擦り込みとは恐ろしい…
  • 10:58  特急の乗り降りぐらい、チャッチャッとやろうぜ… ぺちゃぺちゃしゃべりながら牛歩とか、一番に乗り込んでおいて乳母車を通路の真ん中に停めて荷物下ろしたりしないでよ。それなら最後に乗ってくれ。ただでさえ列車が遅れてるのに、停車1分の定時運行に協力しようぜ。
  • 10:51  紀陽銀行ネットバンクの1timeトークンを解除するためTEL。iOS6は動作確認が取れてないんで利用できないとの事、まぁ予想はしてた。ただ解除しないとPCでもログインできないからね。担当「トークン発行から再手続きを」って、まだ使えないんでしょ?w PCだけなんて設定しないよw