kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sat, Oct 06

  • 20:14  さて、年内最後の大阪の仕事が終わったか。残り三ヶ月は全国行脚になる予感。もう一本大阪に予定はあるけど、あの部署の番組は予定通りに入った試しがないからな。また無くなるか、担当替えになるんじゃないかと思ってる。
  • 09:30  スゲぇ…車内通り抜けて6号車まで行こうと思ったら、自由席の通路が埋まっとる…少しでも出口改札に近づいて下車しようとしたけど、ダメだ、諦めよう。
  • 08:59  通勤列車内で、ゆっくり朝飯が食いたいたてに45分間のグリーン席に。しかし油断してたな…3連休の土曜に限って予約してなかったんで、ちょっと焦った。昨日早朝からe5489リロードしまくって、一席だけ出たキャンセルに滑り込んだ。快速ならあと25分も早く出るし、面倒で乗ってらんない。