kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Fri, Oct 05

  • 13:35  という事は、遺作は健さんとの銀幕共演か? [毎日新聞] 大滝秀治さん死去 87歳 舞台や映画幅広く活躍 http://t.co/K3Fnl2oe
  • 13:08  そうか、週明けからの広島→松山出張、谷間で一旦自宅に戻れるけど、のりしろゼロ日なんだな。じゃあ洗い替えを考えると、自宅へ荷物送るより、次のホテルへ転送して現地で洗濯した方がいいな。
  • 10:14  来年のほぼ日手帳が、もう届いた…早いなぁ…
  • 02:21  スクエニのシステムってバカなの? 不正アクセス被害が出てる、ってアナウンスしてるから6時間ぐらい前にパス変えたばかりなのに、不正なログインを検知したんで停止します、とか言われるんだが… またパス変えろってか。ユーザの環境ぐらいキチッと把握してくれよ… #dq10