kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Mon, Oct 08

  • 23:41  季節限定 温・鴨つけうどん大盛に和風牛丼・並、生卵に醤油少々、紅生姜たっぷりはこだわりの食べ方。 http://t.co/fBlEWQJ7
  • 23:36  思いの外Wiiで手こずった。案の定ログイン環境の変化で認証で蹴られてパスを変更。さらにホテルのLANをWiiが抜けられないブラウザ認証式らしく自前LTEを設定。あとTVのD4が館内ビデオで死んでるからAVケーブルで代用…疲れたよorz
  • 23:26  ようやくホテルの部屋のセットアップ完了なぅ。もうこんな時間か。初日からなか卯とは…切ない晩飯やな…(´Д` )
  • 09:56  そういやauの新CMで「女子割」って文字を見たが、一体何のサービスだ? ラスト1"15Fぐらいで「男子割」も出たけど、それだと「誰でも割」と同じじゃ?これまでとどう違うの? 調べる気にもならない解り難いオプションとか増やさんでいい…それより料金体系をもっとシンプルにまとめろよ。
  • 09:42  去年一年で運動した人が国民の61.6%? 立派じゃないの。最後に運動したのなんて、たぶん20年前ですけど、何か?w(´Д` )
  • 08:53  朝から妙な咳を5回…これは変だ。出張鞄に常備してある、早めのパブロン投入。
  • 08:33  こんな日でも朝飯は特急車内でブラックコーヒーと焼きそばパン。中学時代に喰いまくった味で、とても懐かしい。もう一つ、購買でやたら人気で週に一回ぐらいしか買えなかったパンがあったな。なんて名前だったか忘れた…ハムなんとかだったっけ。それとドリプシの組み合わせが我が中学の最強間食w
  • 07:58  さぁて、久しぶりの出張だ。カレンダー見たら7/5以来どこにも行ってなかったのか。今の事務所に移籍して、こんなに開くの初めてかな? この間、ずっと大阪拘束だったかと思うと、そりゃ疲れも抜けん訳だわ…