kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Mon, Oct 15

  • 19:06  auの代理店くさいところから、顧客調査?とLTE契約の勧誘ぽい電話が何度も掛かってくる。13時とか17時とか、バリバリ仕事してるっての。たとえ数分でも、しょーもない営業電話に付き合えるような仕事じゃないで着信拒否しておいた。
  • 11:16  ロ、ロッテリアやりおる…??(゚Д゚) しかしチーズ5段は2000cal超えるて…w[ねとらぼ]5段重ねバーガーが500円に http://t.co/32C2svST
  • 10:58  しかしショックだ… ナリタブライアンの三冠した翌年あたりから、本棚の一角を数年分の週刊競馬ブックで埋め尽くすほど好きだったのに、きのうの秋華賞微塵も記憶してなかった…世間も競馬離れしてるけど、自身もそうなのかな…
  • 01:09  #dq10 障害発生直前にラーディス王島で1LVだけ上げて、サブ垢で生産しようとしたらインできず。仕方ないんで、ホテルで足のマッサージ受けて戻ってみたら本垢でインできた。盗賊を含む平田3人なんでMPもHPも気にせず、誰にも邪魔されずにペンギン狩が捗っている。