kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sat, Oct 20

  • 14:36  お気に入りのインドカレー。今日は珍しく辛くしてみた。これが今回の松山での、最後の晩餐になるだろうか… http://t.co/xkIP78XT
  • 14:35  誤認というより、警察に恥かかせる為と声明文にあった気が… QT @crusing21:ウイルスは送信元PCの持ち主を警察に誤認逮捕させるために作られた可能性が高いという。犯人像はどうなんだろうか−−誤認逮捕目的か PC遠隔操作(東京新聞http://t.co/gZLthFtP
  • 02:53  こんな時間に、ひと気のない通りを千鳥足の若い二人組が歩道を塞ぐようにして歩いてる。絡まれると面倒なんで、車道に出て大きく迂回、距離をおいて追い越した。酔っ払いは何しでかすか分からんから、近づかないにこした事はない。