kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sun, Oct 21

  • 22:00  おいおい…このファミマ店員バカなのか? 「Tポイントカードございますか?」っていうから出したのに、勝手にクレジット決済にしやがった。 数百円のちゃちな支払いでカードとか使うかよ…んなもん、Edyで払うって。バイトっぽくて取り消させるの面倒だから、もういいけどマニュアルにも程がある
  • 21:30  三重大学純米吟醸、とろとろ、マンゴーの3梅酒も飲んだし、梅茶漬けで〆て帰るとするか。
  • 20:39  松山で二度目に入るお店、炙り鰆とするめいかの刺身から晩酌開始。大蒜、生姜、山葵の添え物が嬉しい。箸休めはチャンジャ、二品目は舞茸の天婦羅を粗塩で。 http://t.co/JhK6Fqaw http://t.co/WFIH7Wiu
  • 19:56  さて、今回の番組。物凄く珍しく、一度目の試写で60点を頂いた上に、明日は一日修正日に。演出面とナレーションを考えてもらってからでないと映像を手直しできないんで、18時すぎにホテルへ引き上げた。今から晩飯食ったとしても、夜が長いなぁ…ん〜どうするかなぁ〜w( ̄3 ̄)
  • 13:38  日曜で社食が開いてない。昼からコンビニ弁当も嫌なんで、いよてつ郄島屋でやってる北海道物産展で物色してきた。並んでポタージュラーメンも考えたけど混み過ぎ。選んだのは札幌かに工房、2310円のかに弁当。うん、さすがの味だね♫ http://t.co/iyH9fkVC