kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Mon, Oct 29

  • 23:06  ん〜、都市部は無料Wi-Fiがたくさん飛んでて通信速度は快適なのかもしれんけど、数メートル移動する度に接続が切り替わって確認画面が出るのがウザい。それなら自前回線で直LTEか、自分のLTEルータで繋ぐよ。地方都市でこれだから、東京とか大阪の中心地だと、より一層そう感じるだろうな。
  • 22:07  〆たと思ったら天ぷらと味噌汁が来て、ちょっとガッカリ…(´・_・`) ふつう飯の前に天ぷらだし、少なくとも飯と味噌汁は一緒に持って来るでしょ。居酒屋風の店に料亭や割烹のクォリティは求めないけど、料理を作る順・出す順ぐらいキチンとしようよ。フルーツの案内なんて、どうでもいいからさ。
  • 22:01  今宵はセイロ蒸し。刺身と焼き魚とヒジキ豆の煮物で生ビールをやりながら蒸しを待ち、ポン酢で豚肉をサッパリと。天麩羅を挟んで、〆はすだちハイボール&鯛めしで♫ http://t.co/HgVGkepu http://t.co/mjYO7DGP http://t.co/LkDXRM41
  • 20:59  きのうは編集初日なのにイベントの打ち上げに出てしまい、ホテルに戻って即寝落ち…(´Д` ) 今夜は残り30数秒まで尺を追い込んだし、余裕を持って宿泊者限定メニューで晩飯と洒落込もう♫