kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Tue, Oct 30

  • 22:58  ついさっき時事の速報で日ハムが一勝って届いたけど、こんな時間まで野球やってたの?w ご苦労さんだねぇ…というか時間かかりすぎでしょ。もっと試合展開をちゃっちゃとやろうよ。現地で見る人も、放送側も大変なんだから。。
  • 20:54  そうですかそうですか…コスプレで映画観に行っちゃうんですね…ww(´Д` ) QT @mini_mono: …綾波でいくか。(独り言)
  • 15:55  百貨店とか目的なくブラつくの、何年ぶりだ? LOFTもあるけど、やっぱ意欲が無いと何も目に止まらない…あれこれ手に取って嬉しいとか楽しいなんて爪ほども感じないから、つくづくウィンドーショッピングとか向いてない性格だな。
  • 14:49  いや〜珍しい。全中がこんなに余裕で終わるとは。さすが俺…じゃなくて、記録映像だな。 飯後に時間が余りまくったんで、紀伊國屋を徘徊中。本屋なんてネットの中でしか行かないから久々だな。こち亀が182巻まで出てて、改めて時代の流れを感じるなど。 夜は遊びに行くかなぁ…♫( ̄▽ ̄)
  • 09:56  もうタブレットiPadNexusか、二択だよなぁ…残念だが、ここに日の丸メーカーが割って入る余地はないね QT @nikkeionline:グーグルが10型タブレット アップルなどに対抗 http://t.co/QlhEjd0N
  • 08:19  寝起きに「不発弾で空港閉鎖」とかいう時事速報のメールが届いて、一瞬映画の話かと思ったら現実に起きたのか? これって航空会社の責任じゃないけど、全部払い戻しだよねぇ…飛ぶはずだった人も、飛ばすはずだった会社もトンだ災難だな。