kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Thu, Nov 01

  • 20:28  #dq10 さざ波が聞こえ、隣に珊瑚が浮かび、潮の香り漂う桟橋に念願の新居を構えました。内外装弄り中ですが、記念にパチリ。うるわしの浜辺384−4、ウェルカムハウスです(・ω・)ノ http://t.co/8DaHnZpU http://t.co/7PsGBR9D
  • 18:40  #dq10 ついに【うるわしの浜辺384丁目4番】に家を購入!2万まで待つつもりが、明晩21時に土地買って、家買って、素材集めてカスタムして、家具揃えて設置…となると、時間的に明後日からの北陸出張に響きそうなんで4万5千で妥協した。総額8万のハウジング、ああ恐ろしすスw(´Д`)
  • 14:33  さてと…FMバナナでも聴きながら、明後日からの十泊出張の荷物でも詰めるかね。 関西でも最高気温15℃前後のご時世、北陸はもうちょい寒いだろうか。コートかダウンを二着も持ってけないから、厚手のインナーを数着入れてくかね。