kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sat, Dec 01

  • 22:54  AQUOSの不具合現象を視認、完全にお亡くなりになってる。しかし、わずか6年で液晶が逝くとかあり得んなぁ…余りに早過ぎる。メーカーは公表してないけど、元から液晶の設計寿命が10〜15年ぐらいなのは知ってる。06年のW杯をフルHDで観たくて経費で買ったけど、また経費で買い換えだなw
  • 20:21  そうか…ICOCA>EX-ICで品川まではチケットレスで乗れるけど、そのまま山の手線には乗れないのか? いったん改札出ると、Suicaとの相互利用でICOCAも使えそうだけど、新幹線改札から在来へ直って使えたんだっけか。ま、行ってみりゃ判るか。
  • 18:39  予定より30分遅くなったけど、何とかさくらに飛び乗った。これで21時過ぎには和歌山に帰れる。 ただ昼飯喰ってないから、腹減りMAX…我慢できずにツナマヨのランチパックなんて買っちゃったよ…(´Д` ) しっかし、明日昼一で即東京とかキツいなぁ…orz