kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sun, Dec 02

  • 11:32  目的地まで、駅から徒歩12〜13分か… ん〜ヒートテックで歩く距離じゃないなw タクろうww( ̄▽ ̄)
  • 10:01  女性車掌で確認が取れた。やはり関西から在来線〜新幹線の利用でも、EX-ICとICOCAの二枚タッチで下車できる。乗車駅から新幹線駅までと、新幹線駅から下車駅までの分だけが別々に課金される訳だな。エリアを跨いで利用してる事にはならない。長いこと東京いってないから忘れてたよ^^;
  • 09:31  やっぱり27分ののぞみにしないで正解だった。くろしおが20分着で乗換7分とかトイレも行けないし駅弁も買えない。最近の検索アプリもウェブ購入も、競歩並に急がないと乗れない列車を表示したり買わせようとするから困るね。そもそも30分以内の接続列車は、遅れの保証にならなかった気がするが。
  • 09:19  出掛けに「○○(実弟)のとこ、寄ってくるの?」とオカン。あのね、俺、仕事で東京に行くんだけど… ぷらっと遊びに行くんなら様子でも見てくるけど、そんな暇じゃないのよ…
  • 08:05  iPad miniを買って一ヶ月、初めてiPad2を留守番させて出張に向かう。毎回両方持ってて、miniは移動用に、2は青歯キーボードでホテル用に…という使い方してたけど、短期の仕事だと邪魔なんで置いてきた。
  • 07:55  ん〜、きのうまではなかったのに、今朝から小さい咳が出るな。ひとまずパブロン飲んでおいたけど、悪化しないでほしいな…
  • 03:33  やっと9日不在にしてた雑用が終わった… はよ寝よ…明日からまた出張なのに…=͟͟͞͞(釗3[▓▓]
  • 00:59  テレビの無い生活って、なんて静かなんだろう… 雑音でも何でもいいから、モニターに何か映ってないと、とても落ち着かない(´・_・`)