kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Mon, Dec 03

  • 13:54  業務開始45分前に局入り。もちろん誰も居ない…てか、部屋すら開いてないw(´Д` ) 何年か前に来た時は、入り口のセキュリティもここまで厳重じゃなかったのに、今は全員IDゲートを通らないと入れない。他局登録カードでも、受付で単純手続きで入れるようにすりゃ早いのに…
  • 13:13  知人にヘルプを頼んだものの、狙ったお店が休み?のようで、辿り着いたのが渋谷西武。この間から食いたかった旨いカレーにありつく。なんとまぁ上品な出し方w バターライスではなく五穀米で頂く。これで二千円近いのか…さすが東京や(´・_・`) http://t.co/ewd2qKWM
  • 11:38  高速トンネルの天井崩落事故。77年に開通してから「点検が目視だけ」って明らかにおかしいでしょ。何年か前、新幹線のトンネルでコンクリが一部落ちた時にあんだけ鉄道会社が叩かれてるのに、それ以降ですら打音検査してないとか手抜き以外の何のもでも無い。
  • 03:40  こんな時間から、やっと切ない晩酌やな… http://t.co/ovkTiW0U
  • 02:59  オマケに、ショルダーバッグを仕事部屋に置いてきたんで、Wi-Fiが二台とも手元に無い…iPad miniが使えない…orz
  • 02:51  ま、こんな時間から渋谷で自由の身になってもすることないわな…大人しくホテルの部屋で飲んで寝るかの。
  • 02:39  #dq10 や、やられた…orz せっかく夜のお供にと、出張にWii持ってきたけど、このホテル、Woooが壁にハメ殺しになってて横の端子にも裏の端子にも手が入らないw(´Д` ) まぁ、明日は部屋に帰ってこれんかもしれんけど、今から明日の14時半まで仕事ないのよね…(´・_・`)