kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/1/22 まとめ

そもそも、関西の海苔業界が消費向上狙いで始めた【恵方巻き】なんて、関東はやめちゃえばええがな……大量廃棄するなら。国が自粛を呼びかけないといけないような風習なんて間違ってる。 23:55

正直、バトルトリニティとか寄り道コンテンツどうでもいい……同じく鉛筆転がしのバトエンも。どちらも一度もプレイした事が無い(´-ω-`) メンテスパンが3ヶ月だろうと6ヶ月だろうといいから、ちゃんと物語を作り込んでくれよ……一日やそこらで終わるボリュームや難易度でどーすんの、と #dq10 #dqx 21:48

身の回りでちょいちょいインフルエンザの話題を耳にするようになったな。気を付けないと。微かに鼻が気になったんで、松山の薬剤師に勧められた感冒薬とカコナールを注入しておく。何事も早め早め。 10:13

昨晩、23時過ぎにあんなハイカロリーなホルモン焼きとソース焼きそばで〆て1000kcalほど超過したのに、0.5kg減ってるって。やっぱそれなりにちゃんと代謝してるのね。(…時々、サーバーからの読み込みがおかしいな。数値だけ前… https://t.co/UTBkKJBnj3 10:01

この時間に布団に入っても、5時間は寝られる幸せ…… やはり20時に仕事を打ち切るのはいいな。 02:36