kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/1/21 まとめ

大阪日帰りの楽しみ。やっぱり、ゆっくり独りで晩酌はいいな https://t.co/zrwi8Lp1tB 22:13

今日から、朝起きたら翌日分のチケットレス特急を予約する生活が8週間続く。……考えたら、11/16以来のバイク通勤なのか。名古屋〜松山〜福井と、割と出仕事が続いてたんだな。 10:17

きのう校区内を2時間ぶらぶらして見つけたのは、同級生の動物病院はまだあったけど、その向かいの親戚の叔母ちゃんがパートしてた喫茶店が消えてた。それと水軍の末裔一族がやってた喫茶店も閉店してた。国体道路の付け替えで、八幡さん近辺の道が超ややこしくなってた。あれだと南側から入れないな。 10:08

さっき調べ物してて、偶然この春のダイヤ改正を読んだ。大幅な変更は無いけど、わざわざ「日根野で停めるくろしおを増やす」とか。今でも通勤時間帯に変な駅で停めてロスしてるのに、まだ便を増やすのかよ?…日根野なんて、はるかだけ停めときゃいいんだよ。紀南→関空なんて、ほぼ需要ないでしょ。 02:08

MBS圏が今夜で、TBS圏は明日の夜だっけか #ゆうべはお楽しみでしたね 01:15