kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/4/2 まとめ

最後の10文字は敢えて書かない方がオシャレだけどなぁ(笑) https://t.co/YBuZ4EUZsz 02:49

仕事で終日引き籠もってたお陰で、昼前の生中継以外ネットでもテレビでも「新元号」ネタも「エイプリルフール」ネタも、きょう一日いっさい視ずに済んだ 02:35

凄いな。ホテルの部屋、また誰も入った形跡がない=ベッド荒れたまま、クズ籠のゴミも未回収。あれか?C.O.の10時を過ぎた部屋は一切手を付けない……って事なの? ゴミ箱が一杯だから、毎日廊下にゴミを出して(他の客の目に留まる抗議を)やってるのに、直接苦情言わないと改善しないわけ? 00:50

いかんいかん……ローソン前で酔っ払いがガン付けながら突っ込んで来たんで、思わず顔面殴りそうになった。ほんとに手が届く位置まで間合いを詰めて来たから、コンビニ袋で手が塞がってなかった手が出てた 00:37