kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/5/10 まとめ

そうか。何か物足りないと思ったら、福井は日テレ直ネット局が無いからスッキリが放送されてないんだった。やっぱ時間帯で視聴制限されるってストレス溜まるなぁ…… 10:00

あれ?近鉄キャンプの仕事で3週間通ってた頃のUMKって、フジと日テレのクロスネットだった気がするけど、今はテレ朝も加わってトリプルネットになってるの? #宮崎地震 09:47

事前に日付と時間と開催場所を下調べして直ぐ申し込めるようにしてあったから、空いてるであろうこの時間に手続き狙ったけど、最後の【電話番号認証】で失敗する……というか全く繋がらないw 自宅番号にしてたのを携帯に替えたけどコールすらしな… https://t.co/ODTMkDCd7H 02:38

「十河」……なんて読むのかと思ったら、これで「そごう」なのか?!(゜Д゜≡゜Д゜) 東海道新幹線を実現にこぎつけた再現ドキュメンタリーに、本人が出てきて、国鉄頭取?会頭?会長?がそんな名前だった 01:56