kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/11/10 まとめ

暇な人が119000人もいたのか……香港と違って日本って平和なんだねぇ 22:34

五月蝿そうな6~7人組が入ってきたんで帰ろ 22:08

しかしまぁ、女子だけの客はよく喋るな……俺の他は女子だけが2組だけど、どちらも会話の切れ目が2秒もないんじゃないか? 必ず誰かがひっきりなしに喋ってる。よくそんなにネタが出てくるな…|ω・`) 21:53

メインは和牛ツラミの赤ワイン煮込みにした。やっぱいつ頼んでもココのは箸でも切れるなぁヾ(°∀° )/ 山崎ハイボール2杯いって、マッカラン18年のソーダ割へ。はてさて、麺で〆るか我慢して帰るか悩むな…… https://t.co/OHT8u8DiUt 21:47

まだ一人鍋って空気でも無いんで駅裏洋食にした。アンチョビオイルのマッシュルームサラダときのこベーコンほうれん草のバター醤油ソテーを。もちろんは食べないw[emoji:332] https://t.co/PNzi6b4nVW 21:26

まぁ、振り返れば冒頭三時間は「世界観を掴む為の序章」と「運び方の基本」を学ぶ為だったろうけど、あまりに操作する事なくて、チュートリアルには感じられないw #デススト #デスストランディング 02:40

しかも、チュートリアルもクソもなし【画面にやり方載せてるから触って覚えろ】的な、ユーザー丸投げ姿勢なんだが、それがまたいいw 勝手にユーザー側で新しい操作とか協力とか生まれそう。初期のデカい川に橋架けようとしてる人の支援で、充電施設造っといたw[emoji:B97] #デススト 02:36

いかんなぁ… #デススト#ゼルダBoW 級の魔力がある(°д°) 配達→即受注で全然やめ時が無いw 今日だけで十時間以上配って、バイク手に入れて修理して満足[emoji:332] 配達だけじゃなく、コソ泥成敗したり、素材拾ったり、不便そうなト… https://t.co/icqj0zvQy9 02:32