kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/11/9 まとめ

19時のニュースで皇居広場のイベントを知った。「超党派の議員と企業主催」って、何の意図で?明日のパレードで十分じゃないの? 芦田愛菜→嵐も全く意味が解らない。寒そうに皆コートまで着て……御苦労様な事で。俺は五時間以上、ずっと配達してたけどね…|ω・`) #デススト 19:43

#デススト
これ、ホントにゲーム?w ただのCG映画じゃ…… 15:33

ROMインスト→本体アプデ→アプリアプデ。始まらない #デススト ……😑 14:00

しゃあない……お菓子食って待とう  https://t.co/gRbVjtVDkV 13:16

ROMから30GBのアプリケーションをコピーし終わったけど、結局、PSネットワークにログインせんと遊べんのかい!ww……アプデ待ち😑 13:13

システムソフトウェアが5.56と古いらしく何もできない。まずは6.72以上に上げろ、と警告……😑 12:50

スナッチャーポリスノーツが好きだったんで、そのクリエイターが出した新作を 12:42

二年ぶりぐらいでPS4のゲームを買ってしまったので、久々に電源を入れる。なぜか不正終了したメッセが残ってたけど、スリープ中に停電でもあったか? 12:40