kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/11/19 まとめ

そして床屋のオヤジ、毎回オレの頭で遊ぶから、今回は角刈り風な仕上がりに……(・ω・) 面倒だから明日の温泉いくまでここまま放置するけど 17:44

2ヶ月半ぶりに髪を切ってきた。カット、顔剃り、シャンプー、ブロー、首肩按摩で2300円也。消費増税もどこ吹く風、記憶のある限り25年以上全く値段が変わらない。有難い有難い 17:35

ビル屋上から鉄パイプ落下、直撃の男性死亡 #日テレNEWS24 #日テレ #ntv https://t.co/ErkIVwhonH

11時前に本町へ出掛けてたけど、やたらヘリがホバリングしてたのはコレかぁ… ずっと頭上からローター音が遠ざからなくて不思議だったんだよな 16:01

60年や70年の安保闘争のようなことが、香港を舞台にリアルタイムで見られると思わんかったな。もはや何のために衝突してるのか、サッパリ判らん 15:58

「別に」女優の薬物、離婚したゼネラル・ハイパー・エグゼクティブ・メディア・マーベラス・クリエイターの旦那は知ってたんだろうな……当時「付き合う友達は選べよ」って発言してた気がするし 12:25

やられた!……連勤が明けて雨も通り過ぎたから、ようやく温泉に来たのに本日休館日て……_(┐「ε:)_ 11:02

そうか……夜な夜な #デススト をやろうと思うと、25日からの広島へPS4本体ごと持ってかないとできないのか。広島は7泊あるからなぁ…… 01:30

当然、一日一膳。家族が寝静まって、晩酌を始めてる 01:15

きょうは何度も安眠を妨害されて四度寝か五度寝して、17時半ぐらいまで10時間ほど寝てたんで、さすがに全く眠気が来ないな…… 01:14