kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/1/7 まとめ

ずっと放置してたレベル3まではAUTOでフツーに落とせたな。まだ一度も4にはトライしてないけど、アタッカー2人の盗賊はLV25あたりで放置してたから雪3体同時は厳しいのかねぇ https://t.co/HQ0Uu8lrQb 02:20

あとOPの演出は、ホントはサブリミナル的な事までやりたいんだろうけど、いわゆるテレビ業界の【ポケモンチェック】でぎりぎりレベルの光点滅だった気がする。あれより早くしたら絶対引っ掛るやろな@映像研 01:17

録画もしてあった映像研とやらを改めて視てるけど、途中から意味不明になったんだが…… 茶室の入り口がなんちゃらと基地がどうのってトコだけ覚えてたけど、単なる妄想癖女子のアニメなのか? 昨日のタグTLではこれを絶賛してたけど、やはり感性が違うんだろうな 01:16