kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/6/30 まとめ

宅急便の元払い伝票をフロントに貰いに下りようとしたら、丁度お帰りになる嬢とエレベーターで一緒になった。そうか……このホテル、二階のフロントを通らずに一階の裏口から直接客室へ上がれるんで。フリーなんだな 23:53

マズい……また歯科定期検診の日に仕事が入るかもしれん😑 ほんま平日も土日も、先の仕事が一切読めないから何の予定も組めんなぁ 09:48

「夜勤」って言葉の概念が、警察・消防・医療と放送局で違うんだよなぁ……我々には、遅番とか早番とか泊りはあるけど「夜勤」は存在しない。でも、やってる事は夜勤=泊り勤務だったりするからややこしい 02:22