kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/6/29 まとめ

あー!ドジョウの躍りで有名って、安来のことか!(笑) たった今、通過した 13:27

往路の昼に駅弁は珍しいな……富山か高松へ行く時ぐらいだな。ホントは牛タン焼き肉弁当にしたかったのに、まだ新大阪に納品されてなかった… https://t.co/xtY1JXBHAR 13:18

JabraのBTイヤホン、7:50頃から聴き始めて12:23に連続再生でバッテリーダウンした……さすがに5時間は持たなかったか。 https://t.co/r2Gst6vs5o 12:48

車両見て嫌な予感はしたけど、やっぱ🚈やくもにはグリーンでも電源が無いんだな……😑 11:26

岡山到着。改札出て知らん方向にも在来のホームがあったとはw(°д°) いつも5678ホームとかいう、ややこしいのしか使った事ないのでw https://t.co/4R0EPMa664 10:57

しかし……7時半に家を出て、国内の仕事先に着くのが14時過ぎとかどうかしてる。🛫使わせてよ……😑 09:08

近年、NHKと日テレのコラボが目立ったけど、フジとTBSもやってたんだな。といっても、世界のコロナ支援音楽イベントの放送を共同製作しただけだけど。しかも地上波ではスポンサーがつかないから、BSの深夜でこっそり放送とか。ほんま企業は自分等の実利にならんことには金出さんからなぁ……🤔 03:22

しかも、音楽付けた人が知り合いだった。やっぱ世間は狭いな…… 02:44

吉村目線じゃなくて保健部長目線でコロナの180日を追うとか斬新で🤔 某局なら国内発生から1ヶ月でやる内容をこのタイミングってのがね。まぁ内情を語ってくれる看護師とか保健師を捕まえるのに時間掛かったのか? ただ二人とも首切りだったの… https://t.co/ijPgntPKPW 02:42

PC片付けて風呂に入ろうとしたら、おもろいドキュメンタリーをやってて、最後まで視たせいで風呂上がりがこんな時間に。7時には起きて、6時間ほど特急と新幹線に揺られないといけないのに……😑 02:37