kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2021/7/4 まとめ

TKGも名物だが、炭水化物を被せるのは自重しておいた😏 13:35

仕事前に、久しぶりのお洒落ラーメン。休日のオフィス街なのに、昼からすんごい並んでた…限定の全部盛りも売切れ。開業当初はそうでもなかったのに、なんか雑誌にでも載ったの?🤔 何とか鶏豚白湯にはありつけた。残り3杯だったみたい。ニンニ… https://t.co/wM9B59eSSo 13:30

しかし、エアータオル(ジェットタオル)ごとき使用を止めても意味がないの、だいぶ前に検証結果やら実証データ出てるはずなのに、映画感・百貨店・駅なんかの大型施設ではずっと使用禁止のままだよなぁ…… 中の人で、誰か元へ戻すよう言い出す奴はいないのか? 11:47

LAWSONのキャンペーン、あっちゅう間に鬼滅からユニバに変わっとるな…… 11:41