kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/1/8 まとめ

4日間ほど、Gmailを読むの忘れてたな… 23:59

なるほど。出先でのPrimeVideoログインを遠隔でログアウトさせることはできないけど、そのデバイスをアカウントから除外することはできるのか。それならネット対応テレビとかUSBスティック系でも後から視聴できなくすることができるんだな 19:10

いつ頃からか忘れたけど、しばらく前からAppleWatchの龍頭で『音量の上げ下げ』が動かなくことがある🤔 コネクトも『曲の送り戻し』も正常なのに……イニシャライズし直すと音も動くようになる。iOS14からか15からかは記憶にない 13:07

なぜここらへんを飛ぶのに、あそこへ降りないのかw じゃあ家が近いのに🤣 https://t.co/AS7nhZiHt7 12:40

飛行機に乗り込んだけど、今朝から劇的に腰が痛い…… 11:40

搭乗ギリギリにうどんでも喰おうと思ったら、飛沫防止のためか、手荷物検査のあとは汁物売るのやめてるんだな……😑 11:16

ふーむ…… 年末は繁忙期で特急がフルダイヤで走ってたけど、またコロナ減便に戻ったらしい。ANA→バス→新大阪の接続が上手くいかない😑 どこかで5分でも遅れたら間に合わないけど、昼飯抜いて阿倍野から賭けてみるか 10:33