kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/7/19 まとめ

あら、ゆずるハニュー引退ですか 09:28

祝日の25時なんかに『線状降水帯が発生!ただちに命を守る行動を!』とか言われてもなぁ。もうみんな寝てるって(´-ω-`) こんな時間から避難する方が難しいやろ。こんだけヤバいって予報で出るのに、山地斜面や堤防付近に暮らしてて2階で寝てない人はそれだけの意識しかないって事やし😑 02:41

帰りの特急で晩メシ喰って、帰宅って即フロデター。クールダウンしながら雑用したら寝る…(:3[▓▓] 終電→10時出だと、このサイクルがひたすら繰り返される。ホテルだと朝風呂だけど、この時期の家風呂はあまりに朝から暑くて、扇風機30分じゃ動けるまで汗が引かない 01:16