kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/7/20 まとめ

ここは野菜焼きとかないし、今夜は肉だけでいいんでヘルシー感はキムチだけ!(笑) 23:49

あのリーマン3人、俺が店に入って45分経つけど、水も酒も頼まず延々とダベってる。サッサとお勘定して帰ればいいのに 23:44

しかし、こんな地方の町で24時L.O.の焼き肉屋があるなんて幸せだ 23:35

網交換が面倒なタンはスルーした😏 23:28

盛り合わせではなく、上ハラミ、中落ちカルビ、ホルモンのコンボをヾ(°∀° )/ ん〜、煙の匂いが堪らん!! https://t.co/fM6fYLEj4l 23:24

朝の思いを成就させるヾ(°∀° )/ 店内は食べ終わったリーマンが3人だけ、ほぼ貸し切り。危うく肉が来る前に飲み干すトコだったw https://t.co/D0yFg7WCG9 23:06

そうそう死人は出ないだろうから、意識が緩んでるとは思うが。まぁ3連休に祭りを強行したエリアが今週末どうなってるかね 22:16

こんなタイミングで「名探偵コナンツアー』の案内を鉄道会社が送って来たけど、もう先週ぐらいから旅行の勧誘とかアウトやろ。国がいくら積極的な行動制限はしないとは言っても、自己自粛の範疇として。まぁウン万人規模のモノは全部。どう考えても県民割を来月末まで続けるのも無謀すぎる 22:14

出勤しようとしたら『大谷のオールスター、同時配信してるぜ』ってわざわざ動画アプリから通知が来た。別にそこまでして視たい訳じゃ…… 09:59

ああ…肉が喰いてぇ… 09:29

イヤホンで小田和正のベスト聴いてて、タクシー乗って外したのに車内オーディオでまた小田和正が流れててビビるなど… 00:04