kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/11/14 まとめ

さて……ようやくホテルの住環境を整えたんで晩飯と4日分の買い出しにいくかね…… 23:58

せいこ丼やソースかつ丼にも惹かれたけど、まだ早い気がして #おろし蕎麦 で様子をみるw https://t.co/2jFrR7OCPF 13:06

前の特急がホームで客を引っ掛けたらしく、敦賀で60分ほど運転見合わせ中……まぁ約束の時間までには着くだろうけど、昼メシ食ってたら遅れそうだな 11:27

このサンダーバードって大阪始発だよな? 京都で下りるってバブリーやのぉ…… 10:10

全身黒、ターバンってどこの国やっけな……指定券無しで金沢まで乘る気か? 09:51