kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/11/15 まとめ

ずーっとピカピカしてたけど、とうとう雨が降り出したか。深夜の繁華街徘徊からホテルに戻って1〜2分だったw危ない危ない。しかし、ぶり起こしの割に音が全くしなかったなぁ 23:55

コンビニ帰りに片町をブラついてるけど、割と飯屋の店が開いてんなぁ……キャッチもそこそこおるし 23:25

地元のシネコンは1日16回、イオンに至っては18回も上映回してるようだけど、ずっとガラガラなんだよねぇ……そら田舎なんだし、どっちも車が無いと不便すぎる辺鄙な場所にあるんだから土日以外は客こないでしょうに(-ω-) 02:31

なに? すずめのBLネタが流れてくるのは、また変態的要素がほんの少しでもあるからなの?w しかしファンタジーなのに、批判が出る程度の攻めた切り口で大震災を扱ってるのね……観てないから知らんけど 02:26

TRUE LOVEが大ヒットって、曲単品じゃないからねぇ… どう考えても、平均視聴率27%の『フジ全盛期トレンディドラマ主題歌』って点を割
り引けないからなぁ 02:02

あの2年間は中高と比べようもないぐらい、物凄い個性の集まりだったな。あの2年があったから『すべてを自分で抱えるんじゃなくて他人に任せていいんだ』って人間的に成長できたし、生徒会的思考からプロジェクトリーダーへ全体のマネジメントを学んだな 01:48

藤井フミヤを見掛ける度に専門ガッコ時代の同級生を思い出す。熱狂的なファン過ぎて、LIVEのたびに学校に来なくなる。金が続く限り近畿のツアーを追っかけてたっけなぁ。同様にaccessの追っかけも居た。それと変化球で吉田ヒロの追っかけもw 01:45

ん?……ヱビスの500買ったのに袋に入ってなかった。念の為レシート見たらちゃんとレジは通ってる。二袋に詰めるときに巧く入らなくて一旦出して、そのままにしやがったなヽ(`Д´)ノ 00:57