kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

黒潮温泉



 夕方、17時過ぎで釣り場を撤収。そのまま帰るのもなんだし、温泉でも入ろうって事で、マリーナにある“黒潮温泉”へ寄ってくことになった。そういや、地元に居ながら、できてから一度も行った事なかったっけ(笑)


 入浴料は大人800円、貸しタオルは別料金が必要。3種類の温度がある浴槽と、露天風呂があった(*^o^*) ホントに、あんな海辺に温泉が湧いてたとは・・・ちょっと、駐車場のテーマ音楽が「ドリフターズ」だったのには、笑わせてもらったけど(笑)


 入浴後、足ツボのクイックマッサージを受けた。以前、地元で足裏の痛気持ちいいマッサージを探したけど、見つからずに悔しい思いをしてたんだよねぇ〜。まさか、こんな穴場にあったとは!! しかも、風呂に入らなくてもサービスを受けられるらしいから、今度からココに来ようっと(^o^)v


 20分、徹底的にしばいてもらったけど、どうやら、左側の足の裏と左の薬指あたりが非常に悪いそうだ。それが影響してるのは、右の耳だそうで、仕事の疲れがたまってるのね(^_^;