kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Wed, Jun 15

  • 17:12  さて18時には地元にいるけど、後輩の店はきょう定休日。晩飯のこともあるけど、今朝から気持ちがリラクゼーションモードだし、帰りに温泉寄ってくかなw アカスリ、足ツボ、全身マッサージ、予約完了!(笑)
  • 16:56  最近、地下鉄でよく見かけるのは、iPhoneなのにキー押しな♀な人、しかも両手持ち。せっかくなんだからフリック練習すればいいのに…と、お節介な事を常に思う。片手持ちの親指フリックで、左右、どちらの手でも打ちやすいのに…^^;
  • 14:54  そういや5年程報道編集してたけど、緊急呼び出しって経験ないな。阪神淡路は学生だったし、新潟中越ん時は北海道を旅行中、9.11は泊りだったから呼び出す側だった。最近じゃ福知山脱線だけど、報道を離れてたし。東南海地震が来たら衛星中継車に駆けつける使命を負ってたけど、もうその必要もない
  • 12:46  au biblioを例のAndroidに機種変するなら、そろそろ予約しとかないとマズいかな… EX予約とe5489のガラケー専売問題は、アプリ開発とスクショ利用可能で解決はしたけど、スマホの2台持ちってのも無駄な気がするし…悩むなぁw
  • 11:48  起きてから何も食ってないんで、快速2本を見送って移動の特急車内で昼メシにする。といっても、おにぎり2個と割子そば程度だけど。 そういや温泉で朝風呂のつもりだったから、昨日風呂も入ってないんだよな。シャワーぐらい浴びたかった…(´Д` )
  • 11:33  仕事先から緊急呼び出し。どうやら手直しが必要だそうで、急遽出勤する事に(´・_・`) もうちょっとで温泉に入るトコだったのに…湯船じゃなかったからマシではあるけど…
  • 09:37  朝起きると、翌日分の特急券iPadで座席指定して購入、車内で車掌に見せるため、画面のスクショを撮るのが最近の日課
  • 09:35  ゴルフ協会は遼君への処分を見送ったか…まあ、世間の空気を読んだ妥当な判断だ。ただ警視庁は「他者への示し」からして、そうはいかないだろうな。出頭させて口頭注意とか、社会活動◯時間とか、減点だけは課す、とか…そこらへんでいいとは思うけども。
  • 00:46  ダメだ…日付が替わる前から無性に眠い… こんな時間に睡魔が来るなんて。深い闇に落ちていく… このツイートに掛けた時間、25分(笑)