kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 いつもの保養地へ 16:59

 昨晩は自宅へ帰った油断から、またコタツで寝落ちしてしまった(。。 いかんねぇ。領収書類の処理をして、報告書を事務所へ送信。風呂にでも入ろうかと思ったけど、この2週間の疲れもあるし、また温泉へ行くことにした。
 来て見ていい判断だったと実感。明日から3日間、温泉機器メンテナンスのため、休業だったようだ。もともともなら、今日の夜まで富山で仕事、明日が移動日で14日あたりにいくつもりだったんで、絶妙のタイミングだったな。今日は、全身と足ツボのマッサージを頼んでおいたら、両方とも20代前半のお姉様だった(*^ー^*) 向こうも、こっちの顔を覚えていたらしく、まったり会話しながらリラックスタイム。終わりには、ホットコーヒーで気を落ち着かせて、家路につく。