kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 電車でビール 20:42

 久々にやってしまった・・・報道時代以来か?w あんときは、通勤特急タコ焼き&エビスで至福の時間だったんだなぁ。最近は、キオスクでエビスの取扱いをやめたようで、買えないんだよねぇ(’’


 家に戻ってからの“時間”を少しでも有意義に使うために、電車の待ち時間、駅コンコースで晩飯w 天王寺で立ち食いなんか食べるの、何年ぶりだろう?(爆) 注文10秒で出て来た“肉うどん 360円”を3分で掻き込む。


 微妙に食い足りないんで、かわはぎスルメ・カニちくわ・キリンラガーを車内へ持ち込むw 計400円也。黄金のオヤジセットです、はいw でも、旨いんだからイイじゃないか!w まあ、信りながら、またアノ梅酒、飲むんだけどね♪(*^ー^*)