kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/9/4 まとめ

メニュー眺めてたら、静岡って桜海老だけかと思ってたら、アジも自慢なのね? 22:55

〆は、ポリシーに反して静岡市富士宮焼きそばw ソース感が全く無くて、意外と物凄いドライなのね?!w………これさ、啜ったら粉のせいで絶対咳き込まない?ww🤣 https://t.co/wi8u6dWGxz 22:46

肉も喰いたくなったんで、牛ホルモンしまちょう焼きを。『静岡そだち牛 網焼ステーキ』ってあるけど、聞いたことないんでパスw https://t.co/qtKfqVxpPl 22:22

あと黒はんぺん焼きと、気になったマグロ味噌漬け。野菜も忘れず、塩キャベツを 日本酒はご当地の辛口『初亀』とやらに……てか、岡部って何処?(笑)
#静岡グルメ https://t.co/R7bH8sp1PY 22:06

思えば、出張生活16年目で『静岡おでん』とファーストコンタクトwヾ(°∀° )/ ……なぜ煮込み料理に鰹節と青海苔を?w 関西だと完全にタコ焼きなんだがw(笑) https://t.co/3sZfFTYvag 22:02

セブンまたかよ!数カ月ぶりに買い物してアプリのバーコード表示しようとしたら、勝手にログアウトしてて画面に出ず。しかも認証しろ、って出てるのに、オムニだの外部だの複雑すぎてインできず。結局パスの再設定が必要らしく、面倒なんでポイント貯めるのやめた。これだからセブン系は嫌いなんだよ 16:43

しかし、世間の人って俳優とかタレントとか芸人が『アポなし』とかで飛び込み取材交渉してるバラエティを本気で信じてるのかねぇ🤔……あんなの100%仕込みなんだけど。「そういう体(てい)でお願いします」って打ち合わせがあるに決まってる。… https://t.co/tVLQhhaszV 02:21

いいもんばっか食べてる……とかFBに書かれがちだけど、こういう時間まで仕事して、ホテル部屋呑みしてる事の方が多い気がするんだが? みな隣の芝は青く見えるんだろうかねぇ 01:57