kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 届いた♪ 17:47

 先々週ぐらいに Amazon で頼んでたけど、一向に再入荷せず、いつ発売再開するのかの知らせも来ないんでキャンセルして、あらためて任天堂公式ショップで注文してたニンテンドー Wi-Fi USBコネクタ」が、今さっき届いた。さすが製造元、仕事が早いね♪ これで、出張時に持ち歩くデジタル小物の荷物が1つ減る。一応どこでもWi-Fiもキープしておくかな。
 あと、昨日 E-mobileの公式に、自宅ADSLとUSBドングルをセットにする方法と見積もりを問い合わせてあったけど、その回答も速攻で戻ってきた。秋以降、W-SIMを継続するかE-mobileにするか、悩みどころだな^−^