kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2021/7/15 まとめ

90歳に禁錮7年要求か……暗に獄中で死ね、って訳ね(-ω-) 16:52

しばらく前から全国放送されてる通販食品のCMに、祇園で連れてってもらった日本料理店の大将が出てるのに気づいた…… 訪ねたのはもう7年も前だけど、特徴的な店名だから覚えてた 15:02

11時前、近所に救急車が来て目が覚めたんで、二度寝したらこの時間になった。ケン坊んとこっぽい場所へストレッチャー運んでたから親父さんかな? しばらく前に散歩で見かけたけど、急激に痩せてたしなぁ……昔は、ゆうに180cm超えでアメフト選手みたいなガタイしてたのに 13:33

五輪休み第一弾のうちに上半期の会計周りを確認中。自宅回線をとうとうADSLから光に変えたけど、仕事部屋に放置しとくWi-Fiルーターの方が月額が高いことに気づいた。メーカーによっては半額になるし、auSBM、どっちかに紐づける手もあるなぁ……そろそろ見直す時期かな 01:39