kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 塵も積もれば山となる

 DQ9が出てからというもの、夜中に…というかド深夜に売り物を補充するだけの日々が続いてる。在庫が品薄になれば黙々と連射しつつ、その最中もどっかの地図に潜って、アイテム集めたり、メタキンしばいたり(笑) そしたら長いこと狩りに行ってないせいか、一昨日あたり、ついにこんなことに…。

 順調に生産潜在も伸びてるけど、まさか生産だけで名声MAXに届くとはっw やっぱり継続ってスゴイねぇ。しっかし、仕官5年と80日かぁ。ここに、滅亡時代の朝倉客将と上杉客将を足すと・・・? ま、発売日から居るから計算しやすいけど。
 伊勢路も発生してるけどハズレそうな連中と組むのも面倒だしなぁ…どうやら、今回はいけそうにないな(’’
信長の野望Onlineランキング←ポチッとしてくれると、中の人、喜びますm(_ _)m