kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 仕事の加減もほどほどに 18:31

 「えっ?! こんだけ?(’’」
 9月の明細を見て、ちょっと慌てた… 18万円強しか振り込まれてない(’’ そこから年金と健康保険の掛け金が自動振替されて残高11万ちょい。週明けのVISA引落としに7万弱ほど足りなかったんで、ひっさびさに入金専用口座に預け入れしてきた。
 まさか不足するとは… ちょっと先月は仕事を選り好みして減らしすぎたかな。もうちょい増やす気持ちを持ちつつ、真面目に働くかねぇ。個人的にはブランドには興味ないし、日々贅沢なんて一切しないから、どっちかというと多少の衝動買いに不自由せず、それなりの飲み代だけ稼げりゃ十分なんだがw(^-^;