kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2002-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 W杯準決勝を終えて感じること

ホント、ドイツが勝って安心したよ。たしかに韓国も頑張ったけど、やっぱりアジア勢が決勝にいるのは、どうも違和感あるし。 ドイツは、「西ドイツ」時代以来となる7度目の決勝戦だ。当然相手は、ブラジルが上がってくるんだろうなぁ・・・トルコは、よくぞ…

 サッカーを「ビデオで観る」って、案外大変

それにしても、異様な盛り上がりです、W杯。さんざんフーリガンを警戒しながら、結局全国で暴れてるのって、調子に乗った日本人ばかりだし、まったく呆れるばかりです。それに、ルールもロクに知らない“にわかファン”が腹立たしい。本当に観たい人が、スタジ…

 気持ちよかったぞ(^-^)v『乗馬体験』

今日は、以前ポイントメールで応募して当選した「乗馬の無料体験」に向かう日だった。こんな日ぐらいもっと早く起きて、昼飯ぐらいちゃんと食っとくべきだった。いつも休みの日の午前中は起きないクセが身体に染みついているんで、二口三口程度箸を付けた程…

 一部の方のご要望にお応えして(笑)

この日の関西は、トンでもなく忙しい一日だった。今、世間が最も騒いでいるワールドカップの日本戦が、大阪の長居スタジアムであったからだ。結果の方は、すでに皆さんご承知のとおり、日本がチュニジアに2−0で完勝し、日本サッカー史上初の決勝トーナメン…

 人生、最初で最後の自国ワールドカップ!!

いやぁ〜、ついに始まったんですねぇ!!(喜) もう、NHKの生放送を皮切りに、各局のスポーツニュースと民放/NHKのハイライト番組で「2002FIFAワールドカップTM」を一晩中堪能しました(*^-^*)