kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2003-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 日本テレビ“受難”の年明け

知らんかったぁ〜。 日テレの日曜ゴールデンバラエティ「鉄腕DASH」でやってるTOKIOのメンバーが、農村を開拓〜体験するコーナーの「DASH村」で、19日午前、不注意から火災があったらしい。 幸いなことに怪我人を出すことなく、鎮火したようだが、番組で苦労…

 発売一ヶ月で、アップデータ公開・・・何だかなぁ

昨日、いろいろやろうと思ったのに、帰りの電車で飲んだビールが効いたなぁ・・・晩飯食ったら、コタツでごろ寝。気付いたら、もう朝だよ。 C700のアップデータが出てるらしいんで、早速落としてみたけど、朝だから混んでなかったのかな? 12M・ADSLだともの…

 あれから8年・・・次は東南海か

今年も【1.17】が、平和に静かに暮れていった。「あの時は卒業間近だったなぁ」「そういや、洗面台にしがみついたっけ・・・」毎年、この日は嫌でも当時のことを思い出す。仕事柄、尚更だけど。

 大晦日から元旦はお仕事〜とりあえずアケオメm(_ _)m

大晦日は、泊まり勤務でしたので更新不能でした。いやぁ〜、だいたいのざうユーザーさんは、モバイル更新環境を構築されてるようなんですけど、ウチは未だに母艦PCでしか更新出来ないんですね。